« 旅行記④ USJ | トップページ | いよいよ秋かな »

2012年9月22日 (土)

ら ぽっぽ

P1020174

娘のお友達が買ってきてくれました。

「ら ぽっぽ」の「渋皮栗とほっクリおいものなめらかカスタードパイ」
カスタードクリーム、お芋のシロップ煮、栗の甘露煮がさくさくのパイ生地にのってます。
秋を感じるスイーツでした。
○○ちゃんごちそうさま。

「ら ぽっぽ」は、先日たこやきの記事にでてきた「くくる」と同じ会社(白ハト食品)だそうです。
関西の会社ですが、最近首都圏でも店舗が増えているようです。
都内で何回か見かけていたのですが、まだ食べた事がなかったので嬉しかったです。
先日のカンブリア宮殿でもとりあげられていましたが、USJにいた日で見られませんでした(残念)。

夕飯を出したらあっという間にたいらげてくれました。
若い人が元気にご飯食べてくれる姿は見ていて気持ちのいいものです。
またおいでね!

« 旅行記④ USJ | トップページ | いよいよ秋かな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

早速の更新、有難うございます\(^o^)/
昨日お邪魔した○○です!

ごはん、本当に美味しかった(T_T)
あんなに美味しいもの、即完食ですね(^ ^)

また行きたい!!
是非行かせて下さい!!

今度はトトロのシュークリームかなぁ~❤

昨日は有り難うございました( ´ ▽ ` )ノ

とても楽しかったし嬉しかったです!!

りんごちゃんへ
あれぐらいのおかずでそんなに喜んでくれてウレシイです。
また来てね。
トトロ楽しみ!!

ゆうちゃんへ
食べっぷり、喋りっぷり、楽しかったです。 
ウチは女の子なので、男の子の食べっぷりは見てて楽しいです。 
色々忙しいと思うけど、また来てね。

私の食べっぷりを女の子並みと言ってもらえたことになぜか感動(笑)

チキンも肉団子も美味しかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
有り難う★

今度は私も何か作れるようにがんばる(((((((っ・ω・)っ 

マニフェスト 「食べ係から作り係へ!」
あっマニフェストじゃ守られないか、、、、(笑)

行きます行きますー❤

美味しいそうなケーキですね!
北九州に在るのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/47175462

この記事へのトラックバック一覧です: ら ぽっぽ:

« 旅行記④ USJ | トップページ | いよいよ秋かな »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31