« コーンショック | トップページ | 猛省 »

2012年8月21日 (火)

ごめんなさい!

さっきのブログの「北中西部で56年ぶりの、、、、」は「米中西部で」の間違いでした。
ごめんなさい。

毎日凝りずに暑いですね。
娘から涼しそうな白糸の滝の写メと軽井沢のミカドコーヒーでモカソフト食べたとメールがきました。  
うらやましい、、、、、

« コーンショック | トップページ | 猛省 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

金曜日にブログのご案内をいただいてから、土日はお掃除三昧で過ごし、昨日今日でほぼぜんぶ拝読しました。
あちこちのお話に反応しコメントを書きたくなりましたが、大変なことになりそうなのでこの場をお借りしてピンポイントであげてみますね。

かもめ食堂:おいしそうな不思議な映画でした。
ロンドン:私もゴスマニアンさんの1年前にヨーロッパをまわる卒業旅行で行きました。年齢がバレバレ(笑)ナショナルギャラリーで観たターナーが素晴らしかったです。
残念ながら私は半分ツアー、半分バックパッカーの旅でしたが、このとき確かパリの地下鉄駅に『真珠の耳飾りの少女』展の予告ポスターがいっぱい貼ってあったのが印象的でした。
ライフ・イズ・ビューティフル:私の『皆さんにおすすめしたい映画トップ10』のひとつです。ちなみに1位は…ハンドルネームでおわかりですね…月並みですが中学生のとき新宿の映画館で観て衝撃を受けた『風と共に去りぬ』です。
ディーン&デルーカ:六本木ヒルズで散々迷った挙句レモンカードを買ったことがあります。何年前のことやら。
エルミタージュ美術館:帝政ロシアの威信がかかった美術館だから素晴らしい作品ばかりなんでしょうね。行ってみたかったわ~。
私は今度有休をとって、都美術館と国立美術館にすごい行列を覚悟してフェルメールを観に行ってきます。
平清盛:私も観ています。よくできていると思うんですけど、なんで視聴率が取れないのか不思議!あのほこりっぽい画面も、私の平安時代かくあるべきとマッチしていてお気に入りです。
洋裁:お上手なんですね。もしかして私がいいなあと思っていた素敵なブラウスもお手製かしら?
ゴーヤー:我が家は植えっぱなしです。緑のカーテンもまばら、実もまだ収穫に至らず。今度ゴーヤーレシピ教えてください。
ソイラテ:そもそも豆乳は飲まず嫌いだし、コーヒーも職場の1杯で充分なのですが…私は紅茶党…フロッサーが100円代なら買ってきて試してみようかしら。
やっちまった…見事に本の趣味は違いますが(笑)、私もついやっちまいます。本は欲しいと思ったときに買わないと二度と出会えないこともしばしば…で、魔がさしてやっちまうのです。でも新聞の書評欄に買った本が出ていると、自分の選択眼に感動してしまうこともあり、なかなか悪い癖は治りません。


予想していたことですが、随分なが~くなってしまいました…ごめんなさい。
実は私、数年前、ある韓国ドラマのサイトにはまってしまい、レスを書きまくっていたことがあるんです。仕事に支障をきたすのではないかとある日猛省し、それ以来パソコンから距離を置いています。
自己顕示欲が強いのか、ついつい何か書きたくなってしまうのです。
というわけで、久々にコメントを書いた次第です。


ゴスマニアンさんは、職場でもなにかあくせくとした仕事の日常から遊離しているというか超越しているように見えるのですが、このブログを読んで納得しました。
心豊かで素敵な日々を送っていらっしゃっるのですね。

また遊びにきます。
明日…今日もよろしくお願いします、そろそろ寝ないとそれこそ仕事に支障をきたします(笑)

スカーレット様
いっぱいありがとう!!  うれしいです!!!
遊離しているというか超越して、、、は笑えました。 確かにそうかも(笑)
でもスカーレットさんもいつも笑顔で責任ある仕事をやってのけるお姿、、、ただ者ではないとお見受けしております(笑)
仕事も大事、でもその他の生活も大事、どっちも楽しくやりたいですよね。
また楽しい情報など是非教えてください!
これからもよろしくお願いします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/46777282

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい!:

« コーンショック | トップページ | 猛省 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31