« 夏休み!! | トップページ | 甘い物は脳に悪い、、、のか、、、 »

2012年7月23日 (月)

週末クラフトマン

昨日は今月初めてブログをお休みしました。
風邪ひいてしまい週末はウチでダラダラしてました。
月曜日は忙しいのでなんとか直して今日は出勤しました。
皆さん週末はいかがお過ごしでしたか。
これから暑くなりますので、お体大事にして下さいね!

P1010986

写真の右側の革のパスケースは以前夫が作りました。
お友達に見せたら気に入って下さり、おふた方よりオーダーいただきました。
革は使い込むと味がでていいですよね。

なにぶん週末クラフトマン。
おまけに本業がずっと忙しく、週末も仕事していたので、だいぶお待たせしてしまいました。
昨日ようやく作る事が出来ました。  大変お待たせしてしまいましたが、納品させていただきます!!  お待たせしました!

« 夏休み!! | トップページ | 甘い物は脳に悪い、、、のか、、、 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

やったーo(^▽^)o素敵♡ご主人のセンスが光りますね〜☆

ゴスマニアンさん
こんばんは。
とっても素敵です。
ご主人様上手ですね。
革のワークショップに行って来ましたが、
どんどん出来上がるのが楽しいです。
革を切る時がすごく緊張します。

このブログ更新してハトコさんの見たら革のワークショップのお話しだったので
偶然だなぁ、と思ってました。
ティッシュケース素敵ですね。  刻印もおしゃれ!
参考になりました。
またよろしくです!

NR様
私の時ステッチ6個だったところを8個にしたから更に良くなった!と申しておりました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/46434932

この記事へのトラックバック一覧です: 週末クラフトマン:

« 夏休み!! | トップページ | 甘い物は脳に悪い、、、のか、、、 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31