« 梅ちゃん先生 | トップページ | ニートを上げよう! »

2012年7月 3日 (火)

夏がくーれば、、、♪

P1010950_2 思い出す♪のは尾瀬ですが、
やりたくなるのは洋裁です。

夏物は裏地がいらないから楽チンです。

右は去年の夏に作ったチュニックとスカートです。

夏場はカラフルな布地が売り場にいっぱい! 目がハートになります。

今年の夏は何つくろうかな、そろそろ一人作戦会議です。

話しはガラッと変わりますが、今日お話ししたお友達が、
「自分を高めるにはライバルがいるといい」って言ってました。

皆さんライバルはいますか?
私は思い浮かばないです。
スポーツ選手みたいに「ライバルは自分自身」とでも言って
おきましょうか。

でも色々衰えていくばかりなので、昨日の自分に負けないでいるのも
結構大変かも、、、、、

« 梅ちゃん先生 | トップページ | ニートを上げよう! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わー!素敵!上手♪
ところで、私もライバルは自分自身ですよ。
他人と競争すると、どうしても心がスサムので。
ライバルは、ガラスの仮面の亜由美さんと
北島マヤに任せておきます。(古い・・・)

ake様
そうだね、星飛雄馬と花形満もいるしね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/46170100

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がくーれば、、、♪:

« 梅ちゃん先生 | トップページ | ニートを上げよう! »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30