« 来た来た!! | トップページ | NRさんちのケーキ »

2012年6月13日 (水)

Anniversary のケーキ

昨日の朝驚愕の事実が発覚、、、、
3月に行った台湾旅行の写真、先日パソコンが壊れた際に消滅していた、、、、

落ち込んでいた私に大好きなAnniversaryのケーキを娘が買ってきてくれました。
こちらのケーキは見た目の可愛らしさもさることながら味も二重丸!!
焼き菓子もとっても美味しい。  バームクーヘンなんか涙目になっちゃいます!

P1010917

しょげてる子供に親がケーキを買ってあげるのがよくあるパターンですが、
うちは逆ですね。  こうして少しずつ親子の立場が逆転していくんでしょうか(笑)

  Anniversary - 新宿区早稲田鶴巻町にあります。  ご参考まで

夕方ご近所のお友達とばったり会ったら ブログほめてくれました。
こんなつたない内容ですが、見てもらえてすごく嬉しいです。

皆さんこれからもよろしくお願いします。

« 来た来た!! | トップページ | NRさんちのケーキ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪ご連絡ありがとうございました!!!4月の再会は悲しみの場での再会でしたが、今度は皆で笑顔で集まりたいものですね!!
K嬢がすっかり大きくなる=私も年をとる。あああ!!!!

みんなでどやどや遊びにきてください。

blog、ちょくちょくお邪魔しまーす。

私はナツキータのつながりんぐ便り http://ameblo.jp/tsunagaring-earth/

です。
大した内容でもないけど、生存確認に使って下さいませ♪

あ!!!!
パソコン自体が壊れてしまったのかしら。
パソコンやカードから写真などのデータを削除してしまった場合は、リカバリできるソフトがあるのだけど、パソコン自体かあ。
でも、パソコンが起動しなくても、ハードの中のメモリだけ呼び出せるような気がします。
私のパソコンが起動しなくなって友達に診てもらった時、中のデータで必要なのあるなら救うよ、と言われたような気が。

うん、確かにそう言ってた!!!!

なつこ様 早速見て下さりありがとうございます!!
つながりんぐ便り、、、、ハートがほっこりしますね。
これからも楽しみにしてます!!
パソコンの件ありがとうございます。
もう一度チャレンジしてみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701346/45643126

この記事へのトラックバック一覧です: Anniversary のケーキ:

« 来た来た!! | トップページ | NRさんちのケーキ »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31